2012年05月10日

ごめんなさい

先週のこと
主人が「来週は、3連ちゃんで、飲み会なんだよ」と言うので、今週月曜日から、なんとなくのんびりムードの私。。。
月曜日帰宅下主人がお風呂に入るときに「先寝るね」と言って寝てしまいました。
そうしたら翌朝「昨日さぁ〜〜、何で夕飯なかっったの?」と聞く主人
私「え?飲み会じゃなかったっけ・???」
主人「それは、水曜日から。。。」
私「。。。。。。。ごめんなさい」

そうだったのです
完全なる思い違い。
後から考えたら(起こすこともしないで、かわいそうなことしたな。。。)
心から「ごめんなさい」でした


もうひとつのごめんなさいは。。
主人は5本指の靴下を会社では着替えているので、毎日持っていくのですが、その靴下が普通の靴下と五本指と1足にしていたみたい。。。
帰宅して、開口一番言われました。。。
仕方ないから、それを履いたみたいです
「ごめんなさい」

素直でしょ?(笑)
posted by テンテン at 21:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

