2009年07月12日

夏休み

もうすぐ夏休み
今年はあと3日も登校すると夏休みになるようです。

息子は、夏休みに、400CCのバイクの免許を取るらしく、時々、教習所から封書が届いています。
先日も「10万位かかるらしいよ」と言っていましたが、友達と下見に行っているみたいです。

それから、髪の毛も染めるそうです。
1年の中で一番長いお休みに入るので、一度は染めてみたいですね。

そして、年末に種子島に転校していった親友の家に、今度は次男がお邪魔することになっています


高校2年の夏休み
想い出たくさんの夏休みになるといいな〜^と思っています
posted by テンテン at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント沢山ですね〜
私も高校二年は一番楽しかったです。
種子島旅行もあり、本当に楽しそう!
私も忘れていましが、三連休があるので今週で学校終わりですよね。
まだまだと思っていましたが。
うちは娘は受験生だし、息子は中学初めての夏休み。おそらく毎日クラブはありそう〜
どんな夏休みを過ごすのかな?
Posted by ふーみん at 2009年07月13日 23:58
バイクの免許取って、髪の毛染めて、旅行して...
さすが高校生、スケールが大きいですね〜。
我が家は初めての中学の夏休みですが、「夏休みを迎えるにあたって」という保護者あてのプリントを読んでいて、注意すべき点が小学校とはガラッと変わるんだなぁ〜って感じました。
無免許運転、暴走行為、深夜徘徊、ホームレスに対する迷惑行為、出会い喫茶、アルバイト...
家庭には、問題行動の未然防止と十分な指導が求められているようですね。
Posted by ふらわぁ at 2009年07月15日 13:43
ふーみんさんの息子さんは、中学生になって初めての夏休みなのですね

1か月以上もあるのですから、楽しんでほしいものですね
それも、学校へ行っているからこその夏休みですね!!

ふらわぁさんも、中学生初めての夏休み!

そういえば、保護者あてのお便りも、小学生の時とは変わってきていますね
ゲーセン禁止でしたが、息子は友達と行っていたようでしたが。。。
Posted by テンテン at 2009年07月17日 17:43
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。