2009年10月24日

やはり。。

我が家は、ただいまインフルエンザの真っただ中です!!

先週、懸賞でキャンプサイトと用具のレンタルが当たって、10年ぶりにキャンプへ行ったばかり。
10年前と違って、主人と子供たちがほとんどやってくれた野で、とっても楽で、楽しかったのです。
が。。。
帰宅後数日で、次男が発熱。
見事インフルエンザ反応が出ました。
最高39,8度まで上がりましたが、昨日から平熱。

そして、昨日から発熱した長男が今日、またまたインフル反応が出てしまいました。

主人は家族がインフルになると出社禁止になるので、しばらくお休みです。

今のところ、父と私たちはうつっていませんが、何とか乗り切りたいです。。。

とうとううちにも来てしまったんですね

posted by テンテン at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンテンさん、大丈夫ですか?
インフルの嵐ですね
10日間ほどの辛抱ですよ〜
大変だと思いますが、がんばってくださいね
お大事に!

(うちの息子もなんかやばそうです)
Posted by ちゃろ at 2009年10月25日 23:57
ちゃろさん、ご心配いただいてありがとうございます。

兄はすぐに熱も下がり、軽くすんだようです。

息子さん、インフルにかかっていないといいですね
Posted by テンテン at 2009年10月26日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

