2009年11月29日

いろいろありました

11月1回も更新しないままになってしまいそうなので、あわててこうして記事を書かせていただいています
毎日、あわただしく過ぎてしまっていますが、そんななかでもいろいろありました。

前回のインフルエンザは、父含めて私たちはうつることなく終わったようです。

そして、いつもの友達6人と温泉旅行。
ちょうど、紅葉まっさかり!!お天気も良く暖かく、渓流下りなどなどして、たべまくり、しゃべりまくりしてきました。
お土産もいっぱい買いました〜〜。

あとは。。。そうそう、昨夜は主人の両親、妹、総勢8人でのお食事会。
バイキングだったので、今ちょっとおなかが重たい気分ですね。

明後日は早くも師走ですね。
次男は、8日からマレーシアに修学旅行です。

初めは「あっちって日本語ほとんど通じないし、そんなに行きたくないし。。」なんて言っていましたが、今は「洋服買わなきゃ!」に変わり、楽しみにしているみたいです。

友達と一緒ならどこでも楽しいよね〜〜〜〜。

来月は更新頑張りたいです。
posted by テンテン at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。