2009年12月25日

ついてる!

昨日はとっても嬉しいことがたくさんあった1日でした。
まずは、ジムのクリスマスイベントで、ペットボトルのお茶が当たったこと。

2番目は、渋谷で買い物をして、またまたくじで、3等賞をもらったこと。
これがなんと、5千円の商品券。
ここ数年のうちで一番

そして、3番目は、バイトから帰宅した二男が、クリスマスケーキを買ってきてくれたこと。
気持ちも入って、めちゃくちゃ、美味しかった〜〜!!

デニーズでバイトしているので、もちろんデニーズのケーキですが、気持ちが嬉しいです。。

我が家のクリスマスは、まだ続き、明日はチキンを食べて、「ケーキどうしようか?」と皆に聞くと「もちろん食べるでしょう」

だから、太るのよね〜〜。
posted by テンテン at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
でも、ブログは見に来ていましたよ(*^_^*)
テンテンさんとこ、嬉しいことがいっぱいですね♪
先週は、ビッグなクリスマスプレゼントが来てくださってお泊りだったんですね。
何年も前のことを覚えてくださっていて、子どもの性格までしっかりと覚えてくださっていることは、嬉しいことですね。
そして今ではこのようなお付き合いができてるってこと!いいなあって思いながら読ませてもらいました。

その日はノエルさんや皆さんと、とっても近寄っていたんですね。
いつかお会いできれば嬉しいなあ。その日が来ることを楽しみにしています。

くじが当たることもうれしいですが、二男くんの気持ちが入ったクリスマスケーキは、めっちゃ嬉しいでしょうね。
テンテンさんのケーキをほおばっている笑顔を想像して私も嬉しい気持ちになってます。
幸せ太り。。。ですね(^_^;)
Posted by みかん at 2009年12月25日 19:17
みかんさんこんにちは
クリスマスケーキと思っていたら、もうお正月ですね。
そうです、息子の気持ちが嬉しかったですね。

上野先生とミカンさんのお話も出ましたよ。
(頑張っていらっしゃることです)
Posted by テンテン at 2009年12月28日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136548710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。