2009年12月31日

1年間ありがとう

いよいよ本年もあと数時間で終わりますね

今年を振り返ると、家族みんな健康で過ごせたこと、平凡な日々を送ることができたことなど、とっても幸せな1年間だったな〜〜と思います。

来年は長男が就活、次男が大学受験、主人が異動になり新たなスタートです。

実父は84歳になりますから、健康でいられるよう、願っています。

そして私は、皆が元気でいらるように家事を頑張りながら、自分の趣味もやらせていただきます。

ブログの更新があまりできないかもしれませんが、時々ここでお話しさせてくださいね。
1年間ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。

そう、そう、明日はお姑さんの親せきが我が家へ集まりますので、今とっても、目が回っています。

ではでは〜〜〜〜。

posted by テンテン at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137050036

この記事へのトラックバック
×

