2010年01月02日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は、元旦から義父、母、義おば2人、のご主人さま、義妹
計6人のお客様で、嫁をした1日でした。

{ふ〜〜〜〜」という感じでしたが、無事終わり、みなさん、気持ちよく過ごしていただいたことが何よりでした。

今日は初詣とマイケルの映画を見ようと主人と予約しました。

でもまだ起きないのですが。。。

とこんな調子の私ですが、今年もマイペースでいきたいと思っています。。
どうぞよろしくお願いいたします

posted by テンテン at 09:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンテンさん、明けましておめでとうございます!
お嫁さん、お疲れさまでした!

ご主人と映画なんていいですね。うちの主人とはありえないな〜「そのうちDVD出るだろ。借りればいいじゃん」ですからね〜マイケルの映画って「This is it」ですよね?私、観にいきましたよ。最初のダンサーの言葉にウルウルでした。

今年もよろしくお願いします!

Posted by ティカ at 2010年01月02日 11:06
あけましておめでとうございます。
テンテンさんちは、お客様だったのですね〜
お疲れさまでした。
今年も、テンテンさんのペースでの更新を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ちゃろ at 2010年01月02日 20:19
ティカさん、あけましておめでとうございます。

ティカさんに比べたら、私なんてほんの数時間のことだったのですから、なんてことなかったのですものね。。
つい、愚痴ってしまったこと、お恥ずかしいです。。。

そうそう「This is it」ですよ〜〜。
めちゃめちゃ感動しました。
あんなに、マジかにマイケルの動きを見たことなかったので、びっくりです。

口ぱくが多かった紅白の歌手の方にも少しは見習ったほしいなんて思ってしまいました。

今も映像が残っています。。

ちゃろさん、あけましておめでとうございます。

私のペースでいいですか〜〜〜??
嬉しいです!!
どうぞよろしく〜〜〜。
Posted by テンテン at 2010年01月03日 07:54
あけましておめでとうございます!
お嫁さんのお仕事お疲れ様でした。
そしてご夫婦で映画いいですね〜^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 夏恋 at 2010年01月03日 21:50
あけましておめでとうございます!

お正月の嫁、お疲れさまでした。
私は主人の実家で年を越し、お正月を迎えました。
義母は、年も年なんですが手術をしてからだんだんと長く動くのがしんどくなっているようで、大掃除など私がいる間にできることはしておこうと思い、嫁をしてきました。
遠方なので、年に二回しかでしませんが…

テンテンさん、ご主人と映画を観に行ったんですね。確か、テンテンさんご夫婦は飲みに行ったりしてましたよね。
いつも、あったか〜い空気に包まれたテンテンさんとご主人だなあと思って記事を読んでます。
うち?うちは別行動の方が楽なので…映画一緒にいったのは……思い出せないくらい遠い昔ですなあ。ヘヘッ

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by みかん at 2010年01月04日 07:54
テンテンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お客様との賑やかな元旦や、ご主人とのお出掛けと、良いお正月を過ごされたのですね。
今年も、お子さん達のお話だけでなく、ご主人のお話も楽しみにしています。
Posted by ふらわぁ at 2010年01月04日 15:27
夏恋さん、今年もよろしくお願いします
お嫁さんのお仕事も無事終わって、本当によかったと思っています

何より、みなさんが喜んでくれたことが、父にとっても良かったです。

みかんさん、おめでとうございます。

みかんさん、やさしいのですね。
私はなかなか良い嫁になれず、反省します。

でも、みかんさんの「できるだけ」という気持ちを頂いて私もがんばりたいと思います。

それと、うちも、共通の行動はたま〜〜〜にですよ。
いつもは、お互いの行動に干渉しないようにしています。
ふ、ふ、ふ。。

ふらわぁさん、ことしもよろしくです!

主人のことも書かせていただきますね。
Posted by テンテン at 2010年01月05日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137178719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。