2010年05月24日

しばらく。。。

ここのところ、ブログを見ることも少なくなってしまい、たくさんコメント頂きながら、いつも、申し訳ないな〜〜〜と思っていました。
上野先生にも、ご相談させていただいたのですが、「そのままでいいですよ」という優しいお言葉。


しばらくお休みさせていただき、今までのブログを残させていただきますね。

とりあえず、今までありがとうございました。
posted by テンテン at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

テンテンさん、休業宣言ですか?
毎日、更新されているかな〜と訪問させていただいていました。
でも、テンテンさんにとって不登校はもう過去のものですものね。喜ぶべきことですね。これが自然の流れなのですね。
ちょっぴり寂しいですが、気が向いたら、いつでも遊びに来てくださいね。
今までありがとうございました。
一応・・・さよならのご挨拶させていただきました。一応ですよ〜

Posted by ティカ at 2010年05月25日 17:24
変なコメントはいっちゃってますね 消し方分かりますか?

ご無沙汰しています。藤本です。またのぞかせてもらいますねえ

Posted by 藤本 at 2010年07月30日 04:28
ティカさん、今頃になってしまい申し訳ありません
せっかくコメント頂いたのに。。
嬉しかったです。
元気に夏休みやっています。
また、機会があったらよろしくお願いします

藤本先生、ご心配いただきありがとうございます
やっと、削除しました
私も先生のブログまた読ませていただきます。
Posted by テンテン at 2010年08月02日 20:29
テンテンさん、始めまして。
ラムネと申します。
今回、FHEで支援して頂き復学する事が出来、ブログを始めました。
テンテンさんのブログをリンクに貼らせて頂きましたのご了承の程宜しくお願い申し上げます。
事後報告になりましたがお許し下さい。
Posted by ラムネ at 2010年11月29日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

