2011年11月09日

ジム

9年前くらいから、ジムに通っています

子供が、再登校してから、お友達に誘われて。。。

そこは、子供がスイミングへ通っていたところ

そのころは、(いいな〜〜〜、こんなところに通える奥様方々。。)と思っていたところにまさか、自分も入会できるなんて夢見たいと思っていました。
現実的に、入会金なしになり、月会費もそのころの何分の一なのでしょう?
そう、だから、入会できたのですが。。。。ちっ(怒った顔)

私の一日はお仕事が終わり、ジムでアクアやスイミング、ファイティングなどして〜〜、サウナに入り、家事にいそしむあせあせ(飛び散る汗)って感じなのですが、ジムでお話ができることが楽しみの一つになっているのです

なんだか、人とお話しするってうれしいし、楽しいですね。

お友達や、子供たちからも、よく誰とでもしゃべると言われちゃうのですが。。。

今日も、お仕事が早く終わったら、行ってきま〜〜す。黒ハート
posted by テンテン at 07:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はジムに行って家事をやってスッキリしている頃かな?
テンテンさん、すごいですね〜。あの頃からジム通いは続いているんですね。
<ジムでお話ができることが楽しみの一つになっているのです。>
わかる気がするなあ。人と話をするのって楽しいですね。
私はおしゃべりが楽しいからって、子どもたちが小・中学生の時は役員を毎年引き受けていました。たくさん知り合いができて今では役員はやっていないけど買い物に行った時に「久しぶり〜元気〜?」と会った人と話し込むことも・・・(^_^;)

テンテンさんもお子さんたちからよく誰とでもしゃべるって言われてるんですね。
私もなんです。
テンテンさんがおっしゃるように人とお話しするのって、嬉しいし楽しいです。
Posted by みかん at 2011年11月09日 21:31
テンテンさん、はじめまして。よつばと申します。
上野先生にお世話になり、小6・小3の娘二人を今年の6月に復学させていただきました。
支援をお願いした頃に、ブログをされているかたのリンクからこちらに伺いました。「クリスマスプレゼント」の記事が大好きで、ブックマークさせていただいています。
(テンテンさんご家族と上野先生のおつきあい、素敵ですね)

今回もお邪魔して何気なく「TOP」をポチッとしたら・・・
更新されていて嬉しくなり、ご挨拶させていただきました(^^)
今はまだ、支援真っ最中。ここを乗り越え、9年10年後に
テンテンさんのように笑顔で過ごせるよう、頑張ります。

ジムで身体を動かし楽しくお話しできるって、最高ですね。
私も何か身体に良いことを始めたくなりました。
娘達が、もう少し落ち着いたらですが (*^_^*)
Posted by よつば at 2011年11月10日 01:20
みかんさん、またまたこめんとありがとうございま〜〜す

みかんさんも、お子さんに同じようなことを言われているんですね!
なんか、笑ってしまった私です。。。
同じでうれしいなぁ〜〜〜

それから、ジムに通っていること、以前にも書いていましたよね。。

自分でも忘れていました。

これからも、重複する内容がきっと現れると思いますので、よろしくお願いします
なんか、忘れっぽくなってしまったの〜〜
もう、年ね。。(笑)
Posted by テンテン at 2011年11月10日 07:21
よつばさん、はじめまして
コメントありがとうございます!!

そして、お子さんの再登校、おめでとうございます
本当によかったですね〜〜
今が、一番大変だと思いますが、上野先生がついていて下さるのでとっても心強いですね。
私も何度助けていただいたことか。。。

そうですか〜〜?!「クリスマスプレゼント」
・・・

私も振り返って、また読み直してみました。

そして、にんまりしました。。

ありがとうございました。
Posted by テンテン at 2011年11月10日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。