2011年11月13日

ミシェラン

もみじ.jpg
た.jpg
今日は主人の会社の「けんぽウォーク」という催しがあり、「お茶とお弁当付き」という誘惑?に誘われて
高尾山に登ってきました

駅に着いた途端、人、人、人。。。。

まるで、原宿か新宿?渋谷に来たみたいでした。

混んでいるとは聞いていたものの、ここまでか!!とびっくりマークでした。どんっ(衝撃)

どうせならと、一番きついコースで往復しましたが、帰りの下り坂の長さには、ちょっと膝が笑っちゃいましたね〜〜。

でも、自然っていいものですね〜〜

空気もおいしい気がするし、緑と真っ青な空

富士山は残念ながら見られませんでしたが、山頂でまっかなもみじを見てきました
なんか、パワーをもらったって感じ〜〜

明日から、またお仕事がんばろうっとexclamation×2
posted by テンテン at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。