2011年12月23日

5人5様

長男の中学時代の部活仲間の親つながりで忘年会をしました

あれから、7年?

毎月の積立金で、温泉やゲイバーのショーを観にいったり、昨年は観光旅行も行ってきました

みんながみんなの子供のお母さんのように、見守ってきたので、いつも話題は子供の話に及びます
高校を地就大して悩んでいたお母さんにも「大丈夫だよ〜〜、○○君は、。。。だから。。。」なんて励ましたりして、すくわれることもいっぱいありました

子供たちは、中学を卒業し、高校へ。
5人とも、初めは、ソフトテニス部に入部しましたが、半分は途中でやめ、バイトに遊びにへと。。

そして、大学進学した子は4人

そして、今はというと、、、。

ラーメン屋さんの雇われ店長
NTT関係に内定
消防庁に内定
外国へ留学し、日本で大学へ入学後、彼女と知り合い、赤ちゃんができて、結婚するみたいです
そしてうちの長男は、スーパーへ就職する予定です
ほんと、みんな違う道を歩き出します
これからも、見守って生きたいと思っています

5人5様の人生ですね。
応援しています

posted by テンテン at 07:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンテンさん はじめまして!
なんだかコメントするきっかけがなかなか
つかめず今頃になってしまいました(汗)
上野先生に支援していただき、娘二人が復学・・もう2年以上がたちます。
テンテンさんの息子さんはもう就職なんですね〜 家もいずれはそんな話ができるかな〜
これからも、記事楽しみにしていますね^^
Posted by juma at 2011年12月29日 22:28
jamaさん、こんにちは
jamaさんのコメントどこかで読んだことがあると思いますので、なんだか初めてという感じがしないのです

上野先生にお世話になったのですね〜
親近感感じちゃいます〜

どうぞこれからもよろしくお願いします
Posted by テンテン at 2011年12月30日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。