2011年12月30日

1年を振り返って

今年もあと2日ですね〜〜
年々早く感じる1年。。
今年はどんな年だったかなと思うと、みんなが健康で、平凡な日々が続いたことは、1番嬉しく感じたことでした。

長男の就活、次男の大学入学と変化はあり、心配やら喜び、はたまた、つい口が多すぎて反省もありました。。
そんななか、自分自身のことでは、いろいろな経験をさせていただきました

しばらくお休みしていたトールペイントを始めて、お教室に通い始めました

いつも通っているジムのお友達の薦めてくれた本をたくさん読みました

主人と初めて、クラシックコンサートに行きました

ダイビングで、耳抜きができにくくちょっぴり怖い思いをし、主人がが初めて(??)心配してくれました

そして、そして。。このブログの再開をさせていただきました

そこには、たくさんの人とのふれあいが会って、益々、嬉しく感じることが多かったように思います

こうして、年の暮れを幸せを感じながら迎えられることに感謝します


現実は、元旦にお姑様かたがた、総勢10人をお迎えするので、内心、ばたばたしているのですけどね。。
これも幸せなことですね
とりあえず、ここでまた皆さんと再会することができたこと、本当にありがとうございます

また、来年も細々とがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします
皆様、よいお年を!
posted by テンテン at 06:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。