2012年01月02日

あけましておめでとうございます あけまして、おめでとうございます

2012年、おめでとうございます
どうぞよろしくお願いいたします

もう2日たってしまいました〜〜
昨日はお姑様方方がいらしてくださり、どっと疲れがでましたが、今日は朝から公園へ気持ちよくウォーキングわーい(嬉しい顔)

そして、数年前からはまってしまった福袋を求めて、デパートへ。。
主人の好きな屋久島の芋焼酎「三岳」をゲット!!

それから、柿の葉寿司と棒寿司が半額の福袋

それから。。。ひとつ5000円の枕が二つと枕カバーで5000円の福袋。
これが好きなタイプの枕を選べる上に、高さも調節してくれるので、主人と大満足〜〜

(この調節は、家族4人で行った初詣の帰りに行ってきました。)

ということで、福袋ゲットと初詣、帰りの買い物で、もう夕方になってしまったのでした。

子供たちとは、帰りは別れたので、何していたか、聞いていませんが、明日からバイトや仕事が始まるので、だんだんといつもの生活に戻りますね〜〜

今年も、みなが健康で、笑顔で過ごせる日々が1日でも多いことを願うばかりです〜
高齢な父や母もいるので、年々、強く思います


それから、お姑さんの実家のお墓参りにずっと行っていないので、行きたいと思っています

では、皆さんにとってもよい年になることを願っています

posted by テンテン at 17:16| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンテンさん、あけましておめでとうございます。
元旦はお迎えする方だったのですね。お疲れさまでした。
「5人5様」の記事で、本当に先のことはわかんないなあ、それぞれの道を進んでいくんだなあ、ステキなお母さんたちだなあと思いながら読ませてもらいました。

そして子どもたちの成長を楽しみながら、自分の楽しみも見つけて楽しむテンテンさんもステキです。

福袋にハマっているんですね。
私はどうも人が多いところに行くのが慣れなくて(^_^;)
気になりつつも買いに行ったことがありません。
テンテンさんの福袋の内容を伺うといいなあと思ってる私がいます。

<今年も、みなが健康で、笑顔で過ごせる日々が1日でも多いことを願うばかりです〜>
私もそう思います。
このことって普通のことかもしれないけど、すごく幸せなことですもん。

今年はどんな1年になるでしょうかね。楽しみですね。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by みかん at 2012年01月05日 22:54
テンテンさん

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。

今年はテンテンさんがブログを再開されたので、また、ご家庭の様子を垣間見れるかなと楽しみにしています。

私も去年から、トールペイント始めたのですよ。ほとんど肝心なところは、先生の神の手で仕上げてもらっていますが・・・(汗)

今年の元旦は体調不良で迎えてしまった私ですが、なんとか来年は福袋をゲットしにいきたいと思います。

では、今年もどうぞよろしくお願いします!

Posted by ティカ at 2012年01月07日 09:14
みかんさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします

福袋、挑戦してみてください〜〜
楽しいですよ〜〜

本当に普通のことが幸せと感じられるようになて、ありがたいですね。
今年楽しみですね〜〜


ティカさん、今年もよろしくお願いしますね〜〜
そうですか〜〜、ティカさんもトールペイント始めたのですね〜〜
うれしいです
ご近所だったら、ぜひ教えてほしいくらいです

べた塗りがへたで、今年はそこがうまくなるようにしたいです。
ついがさつな自分が出てしまうのです。。。

違う土地でもがんばりましょうね〜〜

Posted by テンテン at 2012年01月08日 17:22
中学一年の娘が、9月から不登校になりました。
失声症もあり言葉も失いました。私はのたうちまわり、地獄と思いました。
優しい父と兄や友人に支えられ、暮れには言葉を取り戻し、外出も少しずつ出来てます。支援学級への意欲も少しずつ出てきて、全てが上向きですが、私は時々どうしようもない、孤独と不安に駆られます。
お力になって頂けませんか?
Posted by 高橋ともこ at 2012年01月15日 08:18
ともこさん、はじめまして。
よくここにコメントしてくださいましたね
ありがとうございます

私も10年前に急に布団から起きてこなくなった息子のことを思い出し、胸が熱くなりました

もちろん私にできることがありましたら、お力になりたいと思います
ご連絡ください
Posted by テンテン at 2012年01月16日 06:54
ありがとうございました。
嬉しく、感激して何度も読んでいます。

コメントは皆さんに見られるので、気後れしてしまいます。祈るような気持ちでメールアドがないか探しました。
Posted by at 2012年01月17日 08:00
ともこさん、こちらこそありがとうございます

コメント欄にアドレス書き込みましたが、うまくいかず、もう少し時間ください
HPに知識不足で、今、試行錯誤しているところです
Posted by テンテン at 2012年01月18日 06:49
見ず知らずの私のために、ありがとうございます。

娘は明らかに上向きで、公立の支援にお願いしていて、母はゆったり、大らかにと言われて、そうなんでしょうけど、言いようもない孤独、不安、恐怖悲しみに襲われてしまいます。

母は早くになく、甘える人がほしいです。

子供が不登校になって、すっきり割り切れますか?


私の携帯電話メールアドを初回に貼ったのですが。
私もあまり知識がないです。
ありがとうございます。
Posted by at 2012年01月18日 12:32
ともこさん
携帯メールへやっと送信しましたが、何回やってもエラーになってしまいます
貼り付けしてるのですが・・
もう1回、コメントするときにアドレス載せていただけますか?
Posted by テンテン at 2012年01月18日 21:30
ありがとうございます。

忙しいのに。
ムリのない範囲で、どうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2012年01月19日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243874046

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。