2012年01月23日

スキー

行ってきました!
今年初めてのスキーへ

子供たちは、大学の試験などがあり、今回は夫婦水入らず・?・・

なんだか、このたびは珍道中に始まり、終わったという感じです

と、いうのも、金曜日は東京も朝から雪雪

電車の遅れがあるかもと、早めに出たのがよかったのですが、人身事故で電車が止まっており、1駅歩くことに。。
それから、信越線がまたまた遅れて15分。。
まぁ、いいか。。
急いでいる旅でもないからね。。なんて話しながら何とかたどり着きました。

そして、帰りはまたまた私が昼食後にトイレに行きたくなり、主人が足が痛いので待つことができなくなり、先にトイレに駆け込み、携帯で連絡し山のふもとで待ち合わせ

帰りの電車に合わせてタクシーを予約してもらったものの、肝心の主人が戻らず、もう電車にも間に合わないかと思いひたすら待つこと30分
やっとたどり着き、あと5分遅かったら、新幹線にも乗れなかったのでした。。

そんな、こんなのあったスキー旅行でしたが、数十年ぶりにスクールにもはいって、基本から教えてもらう経験もしました。
お互いに、そこがもう少し、前傾で。。。とか、ストックが前過ぎとかいろいろ指摘しながら、向上できたかはおいておいて、ビールを飲みにいったのか、スキーをしに行ったのかわからない旅でしたが、のんびり楽しい時間を過ごすことができました

出かけるときに次男が「怪我しないように気をつけてね」という嬉しい言葉どおり無事、帰宅できてよかったです。

元気で留守番してくれた父に、感謝、感謝です。

今日から、またお仕事がんばります!!
posted by テンテン at 07:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。