2012年02月02日

平凡な日々

ねたがなく、またまた間があいてしまいました。。。

毎日寒くて、夕方から家に引きこもっています。。

それと入れ替わりのように、2人の携帯に電話息子たちはバイトへ。。

長男は10時までですが、次男は午前2時まで。

あるとき、息子が外で電話で話している声で目が覚めました。

(あ〜〜あ、よく話しているけど、結構近所迷惑かな。。?)と30分近く話している息子に(もう家に入って〜〜)とジェスチャーするとすんなり電話をきって、家に入ってきました。

実は、鍵を落として、家に入れずに、友達に電話して時間かせぎしていたそうです

私の携帯は、午前0時に切れてしまっているので。。。

「今度は家電してね」と言いましたが。。

そんなことがありましたね

今晩も父と6時に夕飯を食べて、これから主人の夕飯つくりです。。
そんな平凡な日々に感謝です!
posted by テンテン at 20:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですねー。関東の方はだいぶ寒く雪もふっているようですが、大丈夫ですか?

テンテンさんのブログをのぞくと、これが何年か後の私達家族はであればいいなといつも思います。

ご夫婦でスキーにもいかれてて、素敵ですね。そこらへんはうちでは真似できないかもしれませんが(笑)。

ブログからはご家族の温かい感じが伝わります。寒い冬だから余計、こういうほんわかした幸せを感じられるのはいいものですね。

Posted by メリーベル at 2012年02月03日 10:33
メリーベルさん、こんにちは!
お久しぶりですね〜〜

お会いしたころを思い出します〜〜

お子さんの成長、あっという間ですよ〜〜
これからもよろしくお願いします
Posted by テンテン at 2012年02月04日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250055246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。