2012年03月04日

ねばならない

こちらのお母さん方とのお話で良くでるお話のお話です。。exclamation&questionexclamation&question

「昔は、やらねばならない。。ということが多かったよね〜〜」という話題

掃除機をかけないと、気がすまない。。

食器を洗わないと気がすまない。。

買い物は、決めたところで買わない気がすまない。。

そうなんです。
融通がきかなかったことっって結構ありました

だから、子供も融通がきかずに、思い通りに行かないと、すねたりしたこともありました。

私たちはふんわりした母ちゃんになることが目標です

母ちゃんは、しっかりしていなくても、子供たちがしっかりしてくれたらいいよね〜〜

posted by テンテン at 07:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255549162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。