2012年05月10日

ごめんなさい

先週のこと
主人が「来週は、3連ちゃんで、飲み会なんだよ」と言うので、今週月曜日から、なんとなくのんびりムードの私。。。
月曜日帰宅下主人がお風呂に入るときに「先寝るね」と言って寝てしまいました。
そうしたら翌朝「昨日さぁ〜〜、何で夕飯なかっったの?」と聞く主人
私「え?飲み会じゃなかったっけ・???」
主人「それは、水曜日から。。。」
私「。。。。。。。ごめんなさい」

そうだったのです
完全なる思い違い。
後から考えたら(起こすこともしないで、かわいそうなことしたな。。。)
心から「ごめんなさい」でした


もうひとつのごめんなさいは。。
主人は5本指の靴下を会社では着替えているので、毎日持っていくのですが、その靴下が普通の靴下と五本指と1足にしていたみたい。。。
帰宅して、開口一番言われました。。。
仕方ないから、それを履いたみたいです
「ごめんなさい」

素直でしょ?(笑)
posted by テンテン at 21:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
中学3年の次男が不登校で毎日がとてもつらいです。
去年の11月から行かなくなって途中3月,4月は復帰したのですが、今は不登校です。弟と母親に暴力をふるい,私が帰ってくるとダイニングテーブルがひっくり返り,ふすまも破れてメチャクチャになっていることが、10回以上ありました。
私達家族全員が次男に振り回され、毎日 怒ったり、なだめたり、あきらめたり、無視したり、支えようと頑張った利不安定な毎日です。
底ではなく、どん底で出口のない空間にはまったような心境です。

とりとめのない文章でごめんなさい。

zas836681
Posted by zas83668 at 2012年06月16日 09:49
ごめんなさい
自分で、管理できなくなり、しばらく見ることもなく、時間が、1年以上たってしまいました
他の方のブログで、助けてもらっていたら、幸いですが。。。。

今でも、同じ状態ですか?

Posted by テンテン at 2013年08月14日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269425143

この記事へのトラックバック
×

