2012年06月10日

素敵なお母さん

お友達とおしゃべりいていると、とっても勉強になります
私のまわりには、素敵なお母さんがたくさんです
なんだか、私って小さいな。。。と落ち込むこともたくさんです

子供の年齢が同じくらいのお友達が多いのですが、先日も就活中のお嬢さんが30以上も落ちまくり「お母さん、一緒に飲もう」と言って缶チュウハイをもってきたとのこと
そのお母さんは「うん、飲もう!私はいつもあなたの一番のサポーターだからね」と言ったそうです
いいですよね〜〜〜
お嬢さんとの良い関係をもっているのはもちろんのこと、お母さんのそのセンスのある言葉が。。。

ほ〜〜んわかして、優しくて、かわいいお母さんです

私が勉強しているときに先生から教えてもらったひとつに「体から、ほんわりとハートが出てくるようなお母さん」というのがありました

まだまだかたい私です。。。
posted by テンテン at 17:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274381507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。